【新春企画】NEW YEARメッセージ① ~末吉利啓~

末吉
―昨年はプロレスリングアライヴの活動にご理解、ご尽力いただきありがとうございました。
 
思い返せば東京大会、自身初となるアライヴでの欠場(公務のため)を経験いたしました。更には気仙沼でアライヴァルのイルミナティにフォールを奪われてしまいました。気仙沼の皆さんに不甲斐ない試合を見せてしまい、本当に悔しかったです。
その分、地元足利でしっかりアライヴァルの1軍から3カウントを奪いリベンジに成功したときは、正直嬉しかったです。
 
今年はいい加減、藤原に改心してもらって、真面目にプロレスをやってもらうつもりです。
彼にとっても最後のチャンスです。
これ以上、酩酊を続けるようだとプロレス界からも追放されるのではないかと...。
 
また、北関東での試合やイベントも増やしていきたいと思います。
ぜひアライヴの2017年にご期待ください!!
067
広告